There’s no time like the present ☆彡

今ほど良い時はない

お知らせ

どうもウィラードです。

ブログを諸事情で
はてなブログに移しました。
以降はこちらにていろいろな日記を
書こうかなって思っております。
まあドメインが切れたのが原因だけれど
心機一転する意味合いもこめて。

 

明日は給料日♪

 

パッケージ買っとこ♫

 

追記にて休止していた理由について
触れておりますが、アレな内容ですので
ご閲覧注意です。

 

真面目な話、
しばらくゲームを急停止した理由について


実は親父が職場にて
血を吐いて倒れました。

病名は胃潰瘍が3つもできていたそうです。
心身ともに激しいストレスと酒類のとりすぎ
が原因だったようです。

それもあってかバタバタしておりまして、
遊ぶのに全然集中できなかった。

とりあえず明日はDQXのバージョン6パッケージ
を購入するつもりですので、その頃に復旧したいと
思っております。それにしても

 

お酒は程々に!

 

って感じた。

 

ちなみに僕は酒が美味しくない体質
なもので理解が余り追いつかない。